« Karinの魔法♪ | メイン | シンクロがたくさんおこる、ちゃかり店主 »

んまー!

ここんとこ、ず~っと、
なんやかんやと、忙しくしていて(ブログもかけないほどに=言い訳)、
でも、楽しいことばっかりだから、充実♪
そんな中、今日は、30分だけでもまったりしたく、用事の途中で、おやつを持って、いつもの公園へ。

おやつは、麦豆堂の麦豆ちゃんに教えてもらって、現在はまり中の、

’なかしましほ’さんのクッキー♪

素朴/健康系のお菓子が大好きな私にとって、ドンピシャなおいしさ!
毎晩、夕食の片付けをしながら、次の日のおやつをせっせと作るという・・・・。
そのぐらい、気軽なレシピ。
公園では、緑を見ながら、「今晩はどれにしようかな~」とのほほんとすごした(^^)
この自分で作る30分ってーのが、その後の仕事、生活に大きく貢献するのだ。

201010131607001.jpg

なかしましほ  さんの
まいにち食べたい”ごはんのような”クッキーとビスケットの本

素朴系のおやつが好きな方には、オススメです。
全レシピ制覇するつもり♪
麦豆ちゃん、教えてくれて、ありがとう!

おいしいものといえば、、、、
もう、先月初めのことだけど、登録してるサンプルをくれるサイトで、ポイント消化のため、テキトーに出しといたものが当選し、こんなものが届いた。

201009111301000.jpg

大体のものは、手作り派なので、こういったものジャンクな感じの物は、自分では買わないのだけど、結構おいしい♪
パンに塗って、トースターで焼くと、サクサクサクサクして、チーズの風味も良く、とろ~りチーズとは違う食感の美味しさでした~。

About

2010年10月13日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Karinの魔法♪」です。

次の投稿は「シンクロがたくさんおこる、ちゃかり店主」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34