« 角食パン | メイン | んまー! »

Karinの魔法♪

先日、友達、のんちゃんのお店、’ リビングギャラリーせきはら ’に、顔をだしたら、のんちゃんが、
「これ、みて~」(ちなみに、のんちゃんは、のほほんとした話し方)

って、みてみたらば、
黒いラフィアのバックに、以前 Hauska から買ってくれた、Karinの渋い茶系のワイルドローズ!!!!!(ちなみに、のんちゃんもKarinのファン)

「つけてみたのよ~」(ちなみに、のほほんと)

素敵過ぎて興奮して、そしたら、もう一個、こげ茶色のラフィアのバックが、お店にまだあるというではないかっ!?
形もかわいいし、私のライラックの同じワイルドローズに間違いなくあいそうな。

間違いなくあいそうな!

しかし、今、無駄づかいできない状況の私にとっては・・・・・。

間違いない!ものの、、、一晩考えてくる事に。

で、結局、次の日ゲット。

だって、
シンプルな(これはこれで形がかわいいんだけど♪)このようなバックが、

IMG_1303.JPG

こんなに素敵になっちゃって、、、

IMG_1294-1.JPG   → KarinWagner(カリン・ワグナー)

世界にひとつのオリジナルバック。
いや~、Karinマジックだ~♪♪
私にとっては、何十万円もするバックより、価値のある、幸せな気持ちにさせてくれるバック。最近の中で一番興奮した買い物でした~。

のんちゃんのマネですがね(--)。

ちなみに、のんちゃんは、ラッピングのプロ。(のほほんとしてるけど。)
友達だから宣伝するのではなく、本当に信頼できるセンスなので、いつもだれかへのプレゼントは、のんちゃんにラッピング、オマカセでしてもらいに行ってます。
最後の’ちなみに’、大きいもので自転車とかもラッピングできます(^^)!

あ~、今も隣にこのバックがあるけど、ニンマリ。
今日から、今月の展示会。やはりKarinのお花のファンで、いつも感激を共有しているお客様のひとりMさんに見てもらう約束をしていたので、もってきたのだ♪

そんなわけで、9月3日(金)まで展示会をしています。

201008171154001.jpg

今日は、もうすぐ終わりだけど、早速、お客様たちに素敵なエネルギーもらったな~。
感謝感謝。

そうそう、今回は、新しくHauskaに仲間入りしたばかり、イギリスのPoppyの布雑貨たちが、さらに色を添えてくれてます♪

この写真からわかるように

poppy-and-the-team.jpg

イギリスの南の田舎で、7人の女の人たちが本当に仲良く楽しみながら作っているのが伝わってくる、あたたかなバックやコジーetc。

IMG_1209.JPGIMG_1253.JPG

メールのやりとりも、お天気の話をしたり、猫の話をしたり、お休みの話をしたり、、、
あったかいあったかい。。。。。。

About

2010年08月25日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「角食パン」です。

次の投稿は「んまー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34