« 母娘のはなし | メイン | Karinの魔法♪ »

角食パン

今日は、パンの写真を撮ってみた。

夏だと、温度管理が大変とかいう人もいるけど、あまり細かい事を気にしないでパンを作っている私は、オーブンの発酵機能を使ったり、発砲スチロールでにわか保温庫を作ったりして(我が家の場合)発酵させなくちゃならない冬より、夏のほうが、

201007181309000.jpg

こうして、室温でも、赤ちゃんのおしりのようにやわらか~な生地が、むくむく発酵してくれるので、ラク♪

そして、角食のできあがり~。
水分は、牛乳、油分はバターのふわやわリッチパン♪

201007181551000.jpg

味見のつもりが、、、、、

そのままでも、おいしーーーーーーーーーっくって、

つい、厚切り2枚、、、、、with おいしいアイスコーヒー♪

201007181557000.jpg

4時ごろ食べちゃって(--;)、、、
その後、餃子を作りながら後悔。。。
大好きな餃子なのに、おなかがいっぱい。

いつもと同じ数(数はヒミツ)を食べるのが苦しかった・・・・。

結局、いつもと同じ量食べたのかよっ(外野の声)


あっ、
21日(水)~30日(金)まで、今月の展示会しま~す。
サマーセールもします。詳しくは、こちら~

About

2010年07月18日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母娘のはなし」です。

次の投稿は「Karinの魔法♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34