« んまー! | メイン | は~とのパン♪ »

シンクロがたくさんおこる、ちゃかり店主

不思議なような不思議でないような、、、、
自分でももう驚かないぐらい、私には、日々たくさんのシンクロにシティーがおこる。
今、考えてる人から、メールや電話があったり、展示会をしているときも、なんとな~く思い出していたお客様がやってきてくれたりなんていうのは、日常茶飯事で、

先日も、テレビでヘルシンキを紹介していて、
「あー、Tiinaたち(IHANIAの)と、フィンランドで会いたいな~。そんなに遠くないうちに、Tiinaの家に泊まりに行って、いっぱいお話(仕事じゃなくプライベートな♪)したいな~なんて思いながら眠りについたら、次の朝、
「なんかパソコンの前に座ったら、Mieにメール書き始めちゃったのよ~」
っていう書き出しで、うれしいメールが♪
そして、ここ2.3日の出来事として、お客様とTiinaと私で、3人が大好きな「ハート」にまつわる話をメールを通してしてたら、近々、遠くから遊びにきてくれる友達が、
「当日もって行くパンをオーダーしたんだけど、ハート型にした~」って。
ハートの話をしてたお客様(ほとんど友達)とこの友達は、そのときに、私を通してはじめて会うことになっているので、むふーん。

昨日は、ずっと気にかけていたMaryへのボタンのオーダーをやっとすませて、ホッとしてたら、やはり今朝のMaryのメールは、
「Mie !なんて素敵なサプライズなの!?ちょうどMieの話をしてたら、メールがきたのよ~!」って。
ふふっ。

いい事のシンクロって、起こることで、より自分が楽しく元気なれて(これ以上、元気になってどうするんだい)、なんとなく、自分が何かに守られてて、全部の事がいいほうに向かってるって、本当になんとなく思うから、いっぱいあることは、うれしい!

と、まぁ、人によっては、どうでも良い話でした。。。

話は変わって、最近、私は、とんでもない店主だ!と思うことがシバシバ(^^;)
展示会を毎回、楽しみに来てくれて、私も楽しませてもらっている人たちから、頂き物をしちゃったりしてるのは、毎度の事ながら、今回は、肩凝りがひどい私をみて、
「ちょっとかしなさいよ」といって、長い時間、肩をもんでもらったぁ。
しかも、(素敵な♪)年上の方だわい。
そのうち、展示会を通して、知り合いになった、また別なお客様が来て、マッサージしあいになって。
どういう店で、どういう、ちゃっかり店主だ~(←こっちが問題)

まっ、みんな楽しそうだから、いいかっ(^^)!

っていう、展示会、今月は、29日(金)までやってま~す♪

201010181212001.jpg


About

2010年10月27日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「んまー!」です。

次の投稿は「は~とのパン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34