« お店番中~。 | メイン | 母娘のはなし »

ぶひっ。

今日は、pohon ちゃん夫婦が遊びにきてくれた~(^^)
仲良しの夫婦は、毎回、ほわんほわんした空気をおいてってくれて、こちらまで幸せな気持ちに♪
そんなふたり、、、
pohon ちゃんは、ほんとーに細くて可愛い♪のに、前回来てくれたときに、pohon ちゃんの旦那さんが、ぽぴあーとさんの動物グッズの中から、ブタの置物をみつけて、からかっていたのがほほえましかったので、今日来た時、食べてもらおうと、ウケねらいで、夕べ


IMG_0971.JPG

プチケーキをつくった。ぶひっ。

IMG_0972.JPG

ぶひぶひっ。


これは、喧嘩した時、私をブタよばわりする甥っ子が今度やって来た時、おやつをブタだらけにしてやろう(これもウケねらい)と、調達していた、ブタ型。
チョコとか、ケーキとか、ゼリーとか、みんなブタだらけにして作るつもり。ふっ。
思いのほか、役にたったぜ。ふふっ。

pohon ちゃんは、Hauskaを始める前に働いていた職場の今もお世話になっている元上司の娘ちゃん。妹のemimu ちゃんは、Hauska のサイトにも登場してもらっている(^^)
このこ達とは、不思議で面白いシンクロが本当にたくさんあって、、
pohon ちゃんとメールでやりとりしている時間に、pohon ちゃんの旦那さんが、偶然私を見かけていたり、なんだか別な話から突然、私が持ってるDVDの話をしたら、それは、pohon ちゃんが見たくてもレンタルできなかったものだったり、emimu ちゃんとお父さんが私の話をしたすぐ、えっ!?っていう場所で、2人の乗った車と私の運転する車が隣同士になったり、、、とか、あんなことやこんなことがいっぱい。
私も、ラッキーで感謝したいことばかりいっぱい起こるパワーがますます強くなっていて、何かわからないけど、何かある、、、、感じがしてるんだけど、、、

この3人で、手をつないで、天をあおげば、会いたい人には会えるとか、、
食べたいものが、すぐ手にはいるとか オイオイ(--;)、、、、
イヤイヤ、世界平和に貢献できるとか、、、、

な~んてこともあるかもしれない。。。

ぶひっ。


About

2010年06月30日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お店番中~。」です。

次の投稿は「母娘のはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34