« 良縁って、どんどんつながってく。 | メイン | ぶひっ。 »

お店番中~。

今日から、7月2日(金)まで、展示販売中で~す。
早速、初日から、Hauskaを大好きになってくれたお客様たちの訪問があり、お客様同志の交流がうまれたり、楽しいだけのお話ではなく、いろんないろんないろ~んなお話がたくさんできて、お客様たちに、’幸せな空間’を作っていただけること、感謝!!

先月の展示会にも、東京からのお客様が、再来訪してくれたり、友達の結婚式があったり、普通だったらブログに書くような、たくさんの素敵な出来事があったのだけど、その間に、とても悲しい出来事があり、元気だけど、人生について考えさせられるその出来事は、とても何かを文字にしたい気持ちには、なれず、、、
でも、長さではなく、’人生を全うする’という意味を改めて考える毎日は、遺してもらった大きなもの。
そんな思いを持ってはじまった展示会は、相変わらずに見えても、私の中で何かが違うし、楽しいだけに見えるやりとりの中でも、知らないうちに、大切な事が伝わっていればいいな。。

話はまったく変わって、パソコンの整理をしていたら、でてきた約4年前の写真。

nobel%20icecream.JPG

ストックホルムのノーベル博物館で食べた、受賞者も食べるらしい、アイスクリーム♪
宿の朝食で一緒になったデンマーク留学中の日本人の女の子と偶然、王宮で会い、一緒に行動を共にしたとき、撮ってもらったもの。
この博物館のカフェの椅子は、ひっくり返すと歴代の受賞者のサインがあるのだ。
自分が座ったのは、、、だれのだったか、、、、


は、忘れた・・・(--;)


覚えてるのは、おいしかった!こと。

なつかしかったので、ご紹介♪

About

2010年06月23日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良縁って、どんどんつながってく。」です。

次の投稿は「ぶひっ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34