« 7月展示会と近頃のこと | メイン | ほしい・・・・ »

最近のこと

まず最初に、、、
あさって20日(木)~28日(金)まで、今月の展示販売会やりま~す。詳しくは、こちら♪

さてさて、あまりにもマイペースすぎるブログで、ぜひお見せしたかったのが、これ!

IMG_8838.JPGIMG_8839.JPG

Hauska のプレゼント用ボタンを作ってもらってる、麦豆堂の麦豆ちゃんに、くつのペイントしてもらいました~♪
オーダーメイドしてくれるので、お花と“とらお”←うちの子、でお願い!

IMG_8840.JPGIMG_8841.JPG

ボタンもそうだけど、このなんともいえない「味」が、すごく楽しい気持ちにさせてくれる。本人も、「味」があるからな~(^^)
前に書いたブログで紹介した、姪っ子用に作ってもらったのも、ほら!
ブログから、オーダーもできるし、楽しい旅絵日記(←ぜひ、本にしてもらいたい!)なども、UPされてるので、ぜひぜひ訪問を~ → 麦豆堂ブログ(このブログの左側にも、リンクはってある。)

話はかわって、これは、お盆に焼いた、フィンランドのお菓子、ブルーベリーパイ。

IMG_8851.JPGIMG_8852.JPG

弟家族とブルーベリー狩に行き、そのオーガニックのブルーベリーをいっぱい並べてフィンランド気分♪
弟家族が来ているときは、いつもよりお菓子、パンの回転がはやいのと、甥っ子、姪っ子の喜ぶ顔が見たいので、はりきっていろいろ作るのですが、その中のひとつで、わりと多くの人に好評のバナナタルトを彼らは、
「生のバナナのほうがいいな~」
と残し、甘さ控えめだから、子供には、どうかな~、また不評かな~と思ったこのブルーベリーパイは、
「Mie!(呼び捨てかよっ!)これは、おいしいよ!!」
とふたりともおかわり( ̄□ ̄;)!!
血がつながっているものの、よくわからん。。。( ̄~ ̄;)


※海外からの迷惑コメントが多く、コメント欄は閉じています。


About

2009年08月18日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月展示会と近頃のこと」です。

次の投稿は「ほしい・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34