« トレードショーから帰ってきました! | メイン | KarinWagnerエキシビジョン!! »

かわいすぎるっ!

ちょっとしばらく文章かけなくて、ひさびさのブログです。
まっ、無理しないようにしようっと。

そして、ひさびさに書かせてくれたのは、これっ。

IMG_5129.JPG

かわいすぎるっ!!

これは、前にも何回か紹介している、Hauska のプレゼント用ボタンを作ってくれている、香川の№1026さんが、麦豆堂として、くつのオーダーペイントなどなどもしていて、作ってもらったもの。
前から、いつかオーダーしたいと思っていて、今回、幼稚園に入った姪っ子のお祝い用に、
「お花畑に、とらお(←我が家のネコくん)を入れて!」
と、お願いして作ってもらいました~。

脇もほら~!
IMG_5130.JPG

なんて、センスいいの!麦豆さんっ。

人をあたたかく幸せな気持ちにさせてくれるものを作り出せる人って、ホンと尊敬だし、こうして縁があって出会えて、いろんな事がある日常に、あったかい気持ちを増やしてもらえることがすごくありがたいことだなぁと思う。
姪っ子も、ゴールデンウィークの終わりに我が家から帰る時、履いていきたかったみたいで、まだちょっと大きい靴を履いて、「ぴったりぴったり♪」とみんなに言い聞かせてて、すごく喜んでたよ♪

麦豆さん、多才で色々しているので、忙しそうだけど、かわいい靴は、大人用子供用とオーダーできます。世界にひとつのオリジナル靴だよ~!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mugimamedo

私はといえば、、、
無理やり食べさせている人たちが、幸せな気持ちになっているかどうかは・・・・・・・??ですが、もともと好きな、お菓子、パン作りをしまくっているこのごろ。ちょっと病気っぽい。。(^^;)
IMG_5206.JPGIMG_5216.JPGIMG_5234.JPG
IMG_5384.JPGIMG_5389.JPGIMG_5392.JPG

About

2008年05月14日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トレードショーから帰ってきました!」です。

次の投稿は「KarinWagnerエキシビジョン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34