« Hauskaなこと、たくさんありますように! | メイン | かわいすぎるっ! »

トレードショーから帰ってきました!

新年は、マメにブログを更新しようと思ったものの、、
文章を書ける気分の時が限られている私には、なかなか、、
ってなわけで、気負わずマイペースでアップすることにしました(^^;)

さて、1月13日ー15日にロンドンで開催されたトレードーショーに行ってきました。
昨年も行ったのですが、ディスプレイ、展示物の色あいカフェスペースのおしゃれな雰囲気などなど、ヨーロッパのショーは、そこにいるだけで気分もウキウキ♪
写真禁止なので、紹介できないのが残念です。
今回であったものは、イギリスの人が紹介している、トルコの小さな村の伝統的なハンドメイド。
ニードルワークのお花のアクセサリーなのですが、その手仕事の細かさ、洗練されたデザインに一目ぼれ♪私が、一目ぼれするのは、やはりお花ものの綺麗な色あいのものが多いと再確認(^^)
そんなわけで、まだ、写真を紹介できませんが、近々、新しい、あったかいものが、増えます!

About

2008年01月24日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hauskaなこと、たくさんありますように!」です。

次の投稿は「かわいすぎるっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34