« 展示会と仙台牛タン、食べ歩き | メイン | 危険な場所?!? »

癒しと元気とおいしい空間’千の葉’

200905121054000.jpg

昨日、’ぽぴあーと’さんに貼らせてもらってきた5月展示販売会のお知らせです。
沢山の皆様との出会い、再会を楽しみにしてま~す(^。^)/

さて、その後、Hauska専属飾りつけ担当M氏(女性)とランチ打ち合わせへ。
場所は、大好きな’千の葉’。
大好きなのに、去年は、お休みの祝日に何回もいったりして、ほんとーにひさしぶり。Hauskaを始めてから、毎日が平日の感覚で、祝日に注目していないのだ。
M氏(しつこいけど女性。あっ、ニコールキッドマンにそっくりです)は、こういう場所が大好きなはずなのに知らないというので、一緒に行くことになり、、、
機会を作ってくれて、ありがとう!

ひさしぶりなのに、奥さんが、いつもどおりとてもよくしてくれて、ひさしぶりだから、話もいっぱいあって、

いつもどーりのこーんな、おしゃれで、おいしーもの達が、じゃんじゃん運ばれてくるのに、

200905121202001.jpg

M氏ほったらかしで(すまぬ!)、さらに、奥さんとしゃべり続け、、、、
ハンバーグ食べるまで到達せず、、

200905121209000.jpg

M氏がほとんど食べ終わったころ、ようやく、もぐもぐもぐもぐ食べ始めたのに、口いっぱいにしながら、まだしゃべってたのよ~。
いつも、元気を沢山もらえて、あとは、なんて説明したらいいんだろう?????人生の先輩と、いいお話ができたな~、聞けたな~と、心から思わせてもらえるのです。

そんなこんなで、ラストスパートにご飯は、いつもどおり、おかわり♪
デザートのチーズケーキも、濃厚だけど、きめ細かくて、相変わらず、うまうまなのでした~。

200905121221000.jpg 200905121306000.jpg

’千の葉’のお食事は、体にいい厳選された素材を使っているので、たくさん食べても、お腹に負担に感じることがなく、お茶もおいしくておいしくて!

と、おいしい話ばかりですが、M氏とランチ打ち合わせに行っただけだったのに、自然な話の流れで、「チラシないのー?置いていきな~!」と言って頂き、なんということでしょう!なぜか私も持ってたという。。。わけで、ちゃっかり、置かせてもらってきました(^^)
これまた、ご縁に感謝(合掌)。

うれしいご縁、うれしい事いい事って、いつも、ぐるぐると、何かキラキラした同じ空間をまわってる。

今回も、おいしい食事、会話で癒され、元気いっぱいにしてもらって、Hauskaのことを応援してもらって!

いつもいつも、こういった幸せとタイミングは、相変わらず神様が、「何にも心配しないで、こっちだよこっちだよ。」と手招きしているところを、素直に「は~い、こっちですね~♪ありがとう。」と過ごしていると、やってくる、、、、、気がする。もちろん、たくさんの人、事に感謝しながらね!


楽空間ギャラリー千の葉(せんのは)
いわき市小名浜金成字町田25-1
0246-58-9800

About

2009年05月13日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「展示会と仙台牛タン、食べ歩き」です。

次の投稿は「危険な場所?!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34