« 癒しと元気とおいしい空間’千の葉’ | メイン | ととさんで反省会 »

危険な場所?!?

Karin のお花で、お花見しながら、展示会場店番中で~す♪

IMG_8103.JPG

毎日、一日中みている私でさえ飽きません。飽きるどころか、より心にぐんぐんはいってきて、癒し以上の、何か、幸せな気持ちを生み出してくれる。。。
やさしいKarinの心が、Karinの手を通して、お花にいっぱいつまってるんでしょうね~。
うーん。
これを、私と友達の間では、カリンマジックと呼んでます(^^)

そのカリンマジックにかかっている人は、たくさんいて、幸せの輪はひろがっていますが、、、
先日のブログに登場のM氏(女性・Hauska飾りつけ担当)は、マジックにかかっている上に、飾りつけのために毎日、見て触れているものだから、さぁ大変。
もう自分のそばに置きたい衝動が日を追うごとに抑えられなくなってきているのです。
そして、おかいあげ~♪
ある意味、危険な場所でもあったりして、、、(^^;)

IMG_8105-1.JPGIMG_8109-1.JPG
IMG_8110-1.JPGIMG_8111-1.JPG

うっとり。。。。

そうそう、展示会場である’ぽぴあーと’さんも、夏に向けてさわやかな感じの陶器がならんでま~す。

IMG_8088.JPG


それとそれと、新しく仲間入りした、すご~く可愛い!Robynのボタンと彼女のオリジナルパターンのセットを今日から、紹介中です♪
パターンのデザインをみているだけで、こちらも幸せな気持ちになります♪♪♪

こんなのとか、

cafe.jpg LA%20BOUTIQUE.jpg

こんなのとか~

OUT%20FOR%20TEA.jpg LAZY%20DAISY%20DAYS.jpg


About

2009年05月23日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒しと元気とおいしい空間’千の葉’」です。

次の投稿は「ととさんで反省会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34