« 本年もどうぞよろしくお願いします♪ | メイン | Bisque Doll - ビスクドール -- »

お花かわいい~

確定申告の書類作りに追われ、チェックなどをもくもくとして過ごしていたところ、イギリスやら、オーストラリアから、荷物が届き、
(何から手をつけていいかわからなくなるため)
「ひゃ~!今きてしまったか~!」
と一瞬思ってしまったけれど、荷物をあけたら、

こんなかわいいものや、

トルコのニードルワーク

IMG_7128-2.JPG

IMG_7157-2.JPG


こんなかわいいものがでてきて、、

Robynのボタン

IMG_7236-4.JPG

わぁ~っ(^。^)!と、幸せな気持ちになり、楽しくなっちゃって、、、、、

いいタイミングできてくれたな~♪と感謝したのでした。


これは、アクセサリーじゃないから、どんなカテゴリーにしようか、考え中・・・ ♪♪

IMG_7173-2.JPG


About

2009年02月04日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本年もどうぞよろしくお願いします♪」です。

次の投稿は「Bisque Doll - ビスクドール --」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34