« あったかイベント楽しく開催中♪ | メイン | お花かわいい~ »

本年もどうぞよろしくお願いします♪

相変わらずののんびりペースで、ご挨拶。。。
昨年も、たくさんのうれしいご縁の中、自分の一番の目的である、伝達ができたり、伝達されたり、感謝がいっぱいの年でした。また、感謝できることがいっぱいあることにも感謝。
Hauskaも3年目を迎える今年は、さらにhappyの輪を広げられるよう、自然にがんばりたいと思ってます(^^)
暮れに行った、’ぽぴあ~と’さんとの共同イベントも、いろんな出会いがあったり、学ぶこともあったり。
「ずっとやってればいいのにぃ~!」と言ってくださったお客様もいて、うれしかったです。
直接ふれあえる事は、ほんとにいいですね♪
ずっとするには、自分なりに、いろいろ課題もありますが、友人家族のご好意もあり、定期的にテーマを作って、今回のような臨時実店舗をしていけたらと思ってます♪

そうそう、今回の展示で、素敵なアクセントになってくれた、レース。

IMG_7023.JPG

これは、ルーマニア人の友達Marianのママが、作ってくれたもの。
「作家」や「アーティスト」として活躍しているわけではないけれど、こういったまだまだ交流が少ない国の伝統的なものや、その人たちのぬくもりも伝えていけたらな~、、とか、今気になっている日本の方のものとかも、いい形で伝えられたらな~とか夢膨らむ2009年です。

どうぞ、よろしくお願いします!

About

2009年01月10日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あったかイベント楽しく開催中♪」です。

次の投稿は「お花かわいい~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34