« イベントしま~す! | メイン | 本年もどうぞよろしくお願いします♪ »

あったかイベント楽しく開催中♪

きのう23日より、いわき市の陶器やさん、’ぽぴあ~と’での、共同あったかイベント始まりました!
来て頂いているお客様も、私達も、わはは!(^。^)と楽しくやってます。
まだ、2日目ながら、人と人とのつながりの有難さに感謝、そして、自分たちの伝えたいこと、ものを直接話し、手渡しできる喜びを実感しています。
Karinのお花たちをはじめ、’こんな世界があるなんて~!’と感激してくださる方、そして、旅立っていくものたちをみて、すごくうれしく、幸せな気持ちなのです!

IMG_6960.JPG

’ぽぴあ~と’さんも、素敵な陶器がたくさんありますよ~!!

IMG_6935.JPG

28日(日)まで開催中です!
近隣の皆様、ぜひ、お待ちしてます!!

イベントチラシは、こちら

About

2008年12月25日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントしま~す!」です。

次の投稿は「本年もどうぞよろしくお願いします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34