« ニードルワークの箱 | メイン | あったかイベント楽しく開催中♪ »

イベントしま~す!

地元いわき市で、イベントしま~す!
とってもセンスのいい和陶器がそろう、ぽぴあーとさんとの共同イベント。
楽しい事は、思い立ったらすぐってわけです♪
和陶器やさんと、輸入雑貨や??と意外な組み合わせと思いきや、、、
あったかいものとか、幸せな気持ちになってもらいたいとか、集めたものに対するこだわりとか、、
共通点ばかり!
私達自身が楽しんでいる空間に来て、楽しんで、あったか気分になっていただければと思ってます。
いわき市近辺にお住いの皆様、お気軽に遊びに来てくださ~い♪

siteadvertise.jpg
チラシの拡大は、こちら

About

2008年12月04日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニードルワークの箱」です。

次の投稿は「あったかイベント楽しく開催中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34