« Karinのお花♪延長展示中!! | メイン | イベントしま~す! »

ニードルワークの箱

遅ればせながら、、Karinの展示会、たくさんの皆様においでいただきありがとうございました!
たくさんの皆様に感謝しております。
展示会開催のきっかけとなった、スイス映画「マルタのやさしい刺繍」は、東京では、大好評上映中、そして今後、全国各地で上映予定です。ほんとーに、あったかく元気な気持ちにさせてくれるおすすめの映画です!

maltapanf.jpg映画の詳細は、こちら


さて、展示会でお世話になったart-bookshop&cafeさん、本当に、時間を忘れるぐらい魅力的な本ばかりで、、、展示会の際、おじゃました折、前から気にかけていたカルトナージュの本をゲット。
ちゃんと箱から作る前に、まず予行演習と思って、手持ちのカゴを利用して、ふただけ作ってみました~♪。細かいところを見ると、てきとーな処理満載ですが(^^;)結構気に入っています。
で、リングを整理する棒(?)もつけて、トルコのニードルワークの保管箱にしました♪

IMG_6778-2.JPGIMG_6779-2.JPGIMG_6782-2.JPG

ふたにアップリケしたレース編みは、ルーマニア人の友達のママが、ハンドメイドのサンプルに作ってくれたもののうちのひとつ。何かに使えないかなーとずっと思っていたので、すごくうれしい。
そして、Hauskaのプレゼント用ボタンを作ってもらっている香川の№1026さんのボタンをアクセントに。
いい感じです。
おととい届いた新しいネックレスを入れるときもウキウキでした~♪

ちょっとだけ宣伝ですが、、
新しいお花のネックレスもすごくかわいいです!!!  ↓

IMG_6766-3.JPG

トルコのニードルワーク

About

2008年11月13日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Karinのお花♪延長展示中!!」です。

次の投稿は「イベントしま~す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34