« Karinのお花の展示会~♪ | メイン | ニードルワークの箱 »

Karinのお花♪延長展示中!!

7日まで開催された、「KarinWagnerエキシビジョン」♪
ご来場いただいた方々、大変ありがとうございました!!!
私がいけなかった日のことをうかがっても、たくさんの方々に来ていただき、大好評だったとのこと。実物をみて、幸せな気持ちになっていただけた方々のことを思うと、間接的にでも、それを分かち合えていること、すごくうれしいです(^^)/
そんなわけでそんなわけで!!!♪♪、10月末日まで、art-bookshop&cafeさん店内にて、引き続き、お花の展示をしていただけることになりました~!!期間中、ご都合がつかなかった方、「展示会の事、今、知ったのよ~!!」という方、10月中は、ご覧いただけます!
ぜひ、ほっこりあったか空間のart-bookshop&cafeさんへお出かけくださ~い!

IMG_6076.JPG

About

2008年10月08日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Karinのお花の展示会~♪」です。

次の投稿は「ニードルワークの箱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34