« Karinの展示会のお花が届きました~!! | メイン | Karinのお花♪延長展示中!! »

Karinのお花の展示会~♪

4日(土)・5日(日)と、展示会に顔を出してきました~。

IMG_0248.JPG

マルタのやさしい刺繍」の紹介ポスターや写真と一緒に、とってもあったかい雰囲気のギャラリー。

IMG_0253.JPG

IMG_0252.JPG

IMG_0242.JPG

すごいかわいい、小鳥のランプや、お花を飾る上で、Karinも私も大好きな感じの自然素材をいかして、素敵に飾りつけをしてくださった、art-bookshop&cafeさんに感謝!

Karinの作品に感激してご覧になっている方々を見ていて、私もすごく幸せな気持ちにさせてもらいました~♪
すでに、お気に入りを見つけた方々のところに旅立っていったお花たちもあり、Karinのお花で、幸せな気持ちになってくれる人が、またまた増えていることが、とってもうれしい!
この幸せを Karin と分かちあえる事が、これまた、うれしいーっ!

また、4日土曜日は、遠くから展示会に来てくださった Hauska のお客様にもお会いすることができ、時間のゆるす限り、いろんなお話をすることができたのも、とってもうれしかったです。

うれしい、うれしいって、連発してますが、とにかく、うれしいんだもんっ。

「マルタのやさしい刺繍公開記念イベント」+「KarinWagnerエキシビジョン」
いよいよ明日7日(火)まで!
ほっこり、心あたたまる空間へぜひ、お出かけください♪
art-bookshop&cafeさんも、欲しい本ばかりですよ~!

そしてそして、「マルタのやさしい刺繍」も、いよいよ18日(土)から。
見逃しちゃだめ!

追加情報☆
近々、先日買い付けた、Karinの新作も到着予定です!お楽しみに~♪

About

2008年10月06日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Karinの展示会のお花が届きました~!!」です。

次の投稿は「Karinのお花♪延長展示中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34