« KarinWagnerエキシビジョン!! | メイン | Karinのお花の展示会~♪ »

Karinの展示会のお花が届きました~!!

Karin の展示会用のお花たちが届き、いろいろと準備中♪
それがもう、素敵過ぎて素敵過ぎて、何回見ても、胸が苦しくなるくらい!

ファンが多い、ワイルドローズのvine(ツル)のような、上品な感じもものから、、、、

IMG_5752-2.JPG

マーガレットなど可愛らしいものまで、、、、

IMG_5935-2.JPG

もうっ、Karinの魔法の手から作り出されるお花は、色といいデザインといい、作品ひとつひとつが、物語のようです。なので、同じものでも、見るたびに新しい発見があったり、感動があったり。。。という事を、知っている私でも、改めて、また、思ってしまうのです。
今回届いたお花を、たまたま見るチャンスがあった私の友人(既にKarinファン)は、感動して、マジ泣き(T T)してました。
私も、届いて、2、3日は、興奮して寝付けないぐらい。

Karin を知っている人も、知らない人も是非、展示会に足をお運びいただき、同じ感動と幸せな気持ちを共有したいな~。

今回の展示会のラインナップの写真を Hauska の KarinWagner(カリン・ワグナー)のページで紹介しています。「展示会のお知らせ」から入ってくださいね!

もし、ブログを初めて読む方は、この前の記事で、展示会の詳細を書いているので、日時等、ご都合の良い方は、是非是非、足をお運びください!
期間中は、展示即売会となりますので、お目当てのお花がある方は、お早めに!

・・・と、展示会のお知らせをしつつ、、、、
私は、来週月曜(8日)から、Karin のところに行ってきまーす♪
お互い、1年前に泊まりに行った時から楽しみにしてて、待ち遠しかったけれど、いよいよ!
タイミングよく、展示会のこともあり、ふたりとも、わくわくしているので、1週間一緒にすごし、話をするのが、楽しみです!
ちなみに、一緒にいる間は、話が止まらない2人です。終いには、お互い、英語脳が疲れすぎて、返事がてきとーになるくらい(笑)
その後は、ロンドンのトレードショーへ。そこでは、Mary と再会。これまた、ウキウキ。
いえいえ、仕事もちゃんとして、新しいHauska なものも見つけてきたいと思います。
あれっ、話のシメが、お花のことじゃなくなっちゃった。。(^^;)

About

2008年09月04日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KarinWagnerエキシビジョン!!」です。

次の投稿は「Karinのお花の展示会~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34