« 新たな出会いと旅立ったMaryのボタン♪ | メイン | Karinのお花たち »

花のゴムとRobynのボタンが届きました!

花のゴムの新しいの届きましたー♪

flowerpost.JPG

あれっ、前もこんな写真をのせたような・・(^^;)

それと、Robynのボタン

robynpost.JPG

今日、暑さをこらえて、サイトUP用の写真を撮ったのだけれど、かわいいので、楽しくてしょうがない。
カリンのフェルトも届いており、なるべく早くUPするので、お楽しみに~♪

About

2007年08月22日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな出会いと旅立ったMaryのボタン♪」です。

次の投稿は「Karinのお花たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34