« 個展に行こう!行きたい! | メイン | 花のゴムとRobynのボタンが届きました! »

新たな出会いと旅立ったMaryのボタン♪

先日、ハンドメイドの服や小物を作っている愛知県の「handmade&zakka Ladybird」さんが、お店の作品に取り入れたいということで、Maryのボタンを購入してくれた。
実物をみて、さらに気に入っていただいたようで、ブログにそのことを紹介してくれてて、さらに作った作品の写真もいただきました☆

とってもかわいい、ティッシュケース♪

hanasan1.jpg

そして、Maryのボタンがここに!!

hanasann2.jpg

すごくかわいい(^^)
お店のほうは、今リニューアル中で、これからもっと充実するようです。
同じ、web-shopということで、なんだか仲間ができたような感じもあってそれもうれしい♪

これまでも、Maryのボタンのファンの方々から、うれしいメールをいただいていて、それを聞いて幸せな気分にさせてもらっているけれど、こうして、形になったものを見させてもらうのは初めて!
なんか、自分の子供が巣立って幸せに暮らしているのを見るようで目頭が熱くなる思いだ。うっ(>_<)

思えば、Maryには、イギリスで、ある大切な友人なくしては出会うはずもなく、その出会いが縁で、日本の自分がまだ行ったこともない所の人たちとのたくさんの素敵な出会いと、それぞれのhappyがどんどん増えている。
日々感謝。そして、世界はせまいな~。

About

2007年08月11日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個展に行こう!行きたい!」です。

次の投稿は「花のゴムとRobynのボタンが届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34