« かわいいかわいいボタン&シートfrom香川県 | メイン | 新たな出会いと旅立ったMaryのボタン♪ »

個展に行こう!行きたい!

Hauskaのプレゼント用ボタンシートを作ってもらっている「№1026」さんは、「麦豆堂」としても活躍していて、オリジナルペイントの靴やTシャツなどなど、たくさんの味のあるかわいいものたちを作っています。
その「麦豆堂」さんが個展をしま~す!!


migimame.jpg


場所は、香川県高松市JR高松駅近くのギャラリー茜さん


kotenback1.jpg


DMの写真からもわかるとおり、すごく味のある作品たちで、当日は販売もするそうです!
Tシャツ、エコバック、くつ、ボタンなどなど、、
香川県高松市のお近くにお住まいの方々、8月24日~26日にちょうどその近辺に行くのよ~って方、面白そうだから遠いけど行きたいなー!という方々、Hauska=happy,fun,etc..感じにいこう!!行きたい!!!

これまでの作品の一部をブログで見ることもできますよ~(^^)すごくかわいい♪
麦豆堂 http://blogs.yahoo.co.jp/mugimamedo

そして、今回追加でお願いしたボタンシートもやってきた!
やはり、箱を開けて感激!!!!!!のかわいさ。
写真は、その中でも「特に」私のお気に入りの5枚です♪
かわいいの連発だけど、かわいいでしょっ。

cardbutton.jpg

About

2007年07月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいいかわいいボタン&シートfrom香川県」です。

次の投稿は「新たな出会いと旅立ったMaryのボタン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34