« Maryのボタン | メイン | 個展に行こう!行きたい! »

かわいいかわいいボタン&シートfrom香川県

見て!このかわいいボタン&シートたち!!!

buttonsheetall.jpg

Hauska=happy の伝達をしたくて始めた「Hauska」ですが、始めたことで、運命的とも思えるいろんな縁があって、私自身もその Hauska をいろんな形でたくさんもらっていて、幸せを日々すごく感じているのですが、その中のひとつがこのボタン&シート。
Maryのボタンを通して、縁ができた 香川県の「№1026」さんのボタン&シートに一目ぼれし、実際手にして幸せな気分になり、「Hauska のプレゼントとしてこんなかわいい handmade を伝達できたらいーなー」と相談したところ、Hauska仕様のスペシャルシートとして作っていただき、出来上がりがこれ!!

荷物をあけたときは、本当に感動でした!
全部自分のコレクションにしたいぐらい。
だって、世界にひとつのこのボタン&シートは、ボタンの色、形共ハンドメイドの味がでていて素敵なだけでなく、シートのデザインとその上に置かれたボタンの配置にすごくセンスを感じるのです。
って、写真を見れば一目瞭然。

自身もボタン好きな私が、手放すのがおしいともったいぶりつつ、、(^^;)でも、やはり Hauska =happyを伝達したいので、購入の御礼として旅立たせたいと思っています。詳細は、近々サイトで・・・。

ホントにかわいいので、一部アップも紹介(^^)

buttonsheetbear2.jpg

buttonsheerrain.jpg

buttonsheetavocado.jpg

またまた出会いに感謝!


About

2007年07月07日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Maryのボタン」です。

次の投稿は「個展に行こう!行きたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34