« 花のゴムとRobynのボタンが届きました! | メイン | 花遊庭 »

Karinのお花たち

1ヶ月ぶりのブログ。
月日のたつのははやいな~(^^;)

昨日、Karinのお花たちの新着をUPしました。
その中の一部はこれ。

ワイルドローズシリーズ

wildrose1.JPG wildrose2.JPG

cap1.JPG cap2-1.JPG

wildrose3.JPG wildrose4.JPG

ワイルドアネモネ

wildanemone.JPG

Karinの作品は、私たちを幸せな気分にしてくれるだけでなく、せつなくなるような、心にグングン入り込んでくる何かがあって、作品ひとつひとつを手にとって見るだけで、良い映画やステージをみたあとのように自分の感性を磨いてくれる感じがします。
それゆえ、「飾っておいてずっとみていたい」という声も良く聞くのだと思います。

いろいろなお花がモチーフになっているのだけれど、紹介した写真のとおり、ひとつのお花でも色んなアレンジ、色があって、しかも同じ色でも、手染めの作り出すほかの色との混じり具合がまったく変わってくるので、またもや違う表情を作り出し、、、、本当に

KarinWagner(カリン・ワグナー)は、天才だ!

Karinは、彼女の作り出す作品そのものの優しく素敵な女性で、でも、それを形にできて、たくさんの人に色んな気持ちを伝えることができるのは、才能なんだろうな。いや、私が言うまでもなかった・・・(--;)
半月後には、お互い楽しみにしている再会♪
karinのように何か特別なものを作り出すことができなくても、こうしたありがたい出会いに感謝して自分にできることをもっと見つけていければいいな。

Karinとは関係ないけど、さっき作ったシナモンロールが結構おいしくできて Hauska になったので写真を・・
なぜか、Karinのお花より写真が大きかったりして・・(^^;)

cinnamon.JPG

About

2007年09月27日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花のゴムとRobynのボタンが届きました!」です。

次の投稿は「花遊庭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34