« イチゴタルトその2 | メイン | まだまだ研究中 »

焼き菓子詰め合わせ

今日は、とあることでお世話になった方々へ御礼のご挨拶に。
以前、手作りのお菓子を喜んでくれていたので、御礼は、焼き菓子の詰め合わせと決めてた(^^)

IMG_9966-1.JPG

・ラムバターケーキ
・マドレーヌ
・チョコブラウニー
・スノーボール
・バナナケーキ

作るのは、すごく楽しいんだけど、昨日は、このほかに、マクロビのクッキー、なぜか黒豆も煮ながらやっていた(ほとんど病気??)ので、味見で、口が甘ーくなっちゃって、味が人にあげていいものかどうかわかんなくなっちゃた(--)
手作りということで、喜んでくれたけど、どうだったかな~。

けして’あたりまえ’ではない有難いご縁に感謝しながら、友達の分も合わせて3カゴ作りました。

IMG_9971.JPG


・・・・・・・
もはや、スィーツブログです・・・。


About

2010年03月11日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチゴタルトその2」です。

次の投稿は「まだまだ研究中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34