« Joy という名の女の子 | メイン | いちご大福♪♪ »

おかげ様で3周年記念セール中♪

なんだか振り返っても、あっという間だったけど、気がついたら、3周年。
あったかなものに囲まれて、あったかな人たちと出会って、あったか続きの3年でした。
そんなわけで、お店 Hauska では、感謝セールをしています♪
今、今月の展示会をしているので、こちらでも。

201002191020000.jpg

なんだか、ごちゃごちゃしてるポスターだなぁ。。。

(作りかえる気なし)

相変わらず、お客様たちと楽しくすごし、そして、ここ展示会場、ぽぴあーとさんの陶器のおひなさまたちと、のほほんと店番中です♪

201002201219000.jpg

About

2010年02月23日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Joy という名の女の子」です。

次の投稿は「いちご大福♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34