« ろーるけーき♪ | メイン | おかげ様で3周年記念セール中♪ »

Joy という名の女の子

先日、ブログに書いた友人 G の赤ちゃんが、ついに誕生!\(^。^)/
その名も、Joy ♪♪
ママである G もそうだけど、名前の通り、いるだけで、みんなをハッピーにしてくれる女の子になるんだろうな~。
顔も、すごく整ってた。
自分と、イギリス人の友人との縁からつながって、つながって~、うまれた夫婦から、新しい命につながって~、、、
間違いなく、たくさんの人をニコニコにさせる、いやもうさせてる!新しい命JOY。
すごくうれしく、感慨深い出来事だ。

そんなわけで、禁止されるらしいおやつも、お祝いだし、、、ってことで、、
イチゴカスタードパイを作った♪

IMG_9922-1.JPG

ミドルネームが、ヘイゼルなので、しゃれでヘイゼルナッツをくっつけてチョコプレートを作製。みえるかな?ふっふっふ。


About

2010年02月08日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ろーるけーき♪」です。

次の投稿は「おかげ様で3周年記念セール中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34