« ピーチタルト | メイン | 第2回青空会議 »

素敵な展示会へ♪

この前のHauskaの展示販売会に偶然立ち寄ってくれた、イラストを描いているというお客様とお話していたら、その流れから、お友達と3人で展示会をすると伺い、とても素敵にデザインされたフライヤーをいただいた♪

IMG_9210.JPG

後日、その展示会のもうひとりのプリザーブドフラワーのアーティストさんも、やってきてくれて、Karinのお花の大ファンに(^^)/
そんなこんなで話もはずみ、昨日、その展示会に、M氏、もうひとりの友人と一緒に行ってきた~!

ら、、、、

イラスト、トンボ玉、プリザーブドフラワーと、それぞれが、とてもセンスを感じる作品たちで、感心感激!
心から、センス良いな~と思うものって、実はなかなか出会えないから、そういった意味でも、田舎にいながらにして、良いものを見せてもらったな~と本当に思ったのでした。
また、Hauskaを通してのご縁に感謝。合掌。

23日(金)まで、まだ、やってる! 
いわき市鹿島町下矢田字榎木内5-1
生活提案ショップ エコビレッジ

プリザーブドフラワーのアーティストさんは、いろいろとおしゃれなアイディアにあふれるインテリア小物も作っていて、その中に、ケーキ発見。
うちの展示販売のときに、Samのカードの近くに飾ったらかわいいなぁ~と思いゲット♪

IMG_9209.JPGIMG_2103-1.JPG

かわいい~!
今月の展示販売会で、飾ってみるのが楽しみ♪♪♪

実は、この展示会に行く前には、私がよく出没している近くの公園で、M氏とピクニック展示会打ち合わせ。
いつもは、どこかのお店でするのだけれど、青空の下で、ここちよい空気や自然の音、お弁当やケーキ(←必須)、コーヒーを楽しみながらする打ち合わせは、まじめすぎる空間で頭や目を三角なんかにしてするより、よっぽど健康的建設的で結果オーライなのだ!!
と、思います。
って、普段から目を三角にして打ち合わせすることはないか・・・

何はともあれ、こんな時間の使い方ができる自然が近くにあることにも感謝!

200910131230000.jpg200910131354000.jpg

おしゃれないでたちに、ほっかぶりのM氏・・・

※海外からの迷惑コメントが多く、コメント欄を閉じています。

About

2009年10月14日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピーチタルト」です。

次の投稿は「第2回青空会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34