« リッチなチョコケーキ | メイン | 素敵な展示会へ♪ »

ピーチタルト

昨日は、Karinのページで、結婚式の写真を紹介させてもらっている友達のところへ、約束していたピーチタルトを焼いて、訪問。
何回も焼いてるのでも、ワンホールあげるときは、味見できないから、キンチョー。少し。
ちゃっかりご飯をご馳走になり、デザートにタルト。
まぁ、セーフだったみたい♪

IMG_9031.JPG

なんか、スィーツブログみたいになってきた。。。

※海外からの迷惑コメントが多く、コメント欄を閉じています。

About

2009年10月08日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リッチなチョコケーキ」です。

次の投稿は「素敵な展示会へ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34