« ヨーグルトのちぎりパン | メイン | リッチなチョコケーキ »

リネンに夢中

最近、リネンで服を作るのに夢中。
着心地いいし、縫いやすいし(^^)/
簡単で、半日でできるもの限定だけど・・。
自分のワンピースとブラウスを作った残りの生地で、連休にやってくるちっちゃい姪っ子のジャンバースカートは作れそうだと、カタカタミシンはじめて、出来上がったのがこれ~。
写真をとると言ったら、モデルポーズ。

IMG_8993.JPGIMG_8996.JPGIMG_8994-1.JPG

思ってた以上に、喜んでくれたのでよかった~♪
ちょこっと宣伝になっちゃうけど、Maryのボタンを後ろに1個つけてみたら、それだけで、あったかわいい♪おしゃれな感じに。普通のボタンにはない魅力があります。
顔が隠れるくらい大きな梨を持っているのは、みんなで梨狩りにいったから。
ほかのフルーツ狩りと違って、あまり量を食べれなさそうだし、’なってるところを甥っ子姪っ子と見に行く’ぐらいの気持ちでいったのだけど、とりたては、みずみずしさが全然ちがって、すごくおいし~!ということを実感して帰ってきました。
やはり、勝手に決め付けないで、経験はなんでもするもんだね~。


※海外からの迷惑コメントが多く、コメント欄を閉じています。

About

2009年09月25日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨーグルトのちぎりパン」です。

次の投稿は「リッチなチョコケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34