« またまた千の葉~♪♪など | メイン | リネンに夢中 »

ヨーグルトのちぎりパン

私の趣味のひとつが、cookpadで気になったレシピを、とにかくつくりまくること。
とにかく時間の許すかぎりつくりまくる。。。
ということは、食べまくってもいるともいえる。。( ̄□ ̄;)!!
そのcookpadで気になっていた、ヨーグルトのちぎりパン。
水分は、ヨーグルトのみ。
一昨日の夜作って、今日の朝もまだ、もっちふわ~で、おいひ~(^^)/
cookは、おいしいレシピ紹介してくれている人がたくさんいて、ありがたいな~。

IMG_8986.JPG


※海外からの迷惑コメントが多く、コメント欄を閉じています。


About

2009年09月20日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた千の葉~♪♪など」です。

次の投稿は「リネンに夢中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34