« は~とのパン♪ | メイン | しあわせ~ »

どんぐり♪

昨日の展示会には、Hauska部隊(前記事参照・・・)のHさんが、手作りお菓子をもってやってきてくれた~!
どんぐり~♪♪♪♪のかわいい型で、激うま!!
まったく、私好みのメイプル味、もっつり系!

P2010_1124_161931.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいい。

前日、部隊長の前回ピクニックやむなく欠席のMさんが、来てくれていたから、明日Hさんが、んまいもの♪持ってくるよ、、と話していたので、部隊長はやってきた・・・。
やはり手作りの激うまプリンと激うまアップルケーキをもって。
うひょひょひょ。
夕方、展示会場は、カフェ状態。
っていうか、そこらのカフェより、皆、美味しくておしゃれ~。
時々来てくれる、おばぁさんも偶然やってきて、いろいろまた、ケーキを前にお話もはずみ、楽しい夕方だった~。

そんな楽しい展示会も、今月は明日まで。
来月が私も、まちどーしーのでした(^^)

ちなみに、Hauska部隊、部隊長、副隊長(勝手に辞令)とも、服や持ち物のセンスもばつぐん!副隊長は、今日から、パトリシアのサイトで、世界デビュー(笑)
Hauskaは、海外にもお客様がいて、たくさんの人が見てくれてるからね!

About

2010年11月25日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「は~とのパン♪」です。

次の投稿は「しあわせ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34