« ラッキーバッグ | メイン | ろーるけーき♪ »

カウチン

今日は、友人 R (ここ展示会場’ ぽぴあーと ’さんの娘)と店番中♪
横浜からはるばる、やってきてくれてさんきゅう。

実は、昨年のクリスマスあたり、
この R のために内緒で10年前に編み始めて片袖を残して気力をなくし温存していたカウチンをようやく編み上げ、あたかもクリスマスプレゼントのようなタイミングで、しかも、10年前のはやりがすたれ、最近また復活したことを考えると、グッドタイミングであげたところ、、、、、、、

「ママが買ったと思ってたよ」といわれ、
「いやいや、、」などと会話をしつつ、、、
R がきりだした。
「いや~、編んでもらって、言うのも申し訳ないんだけどさ~(ニヤリ)」って、

201001241056000.jpg201001241056002.jpg


えっ、えぇーーーーーーーーーーっ!!!

kautinsuso.jpg

「ボタンと穴の数があわないんだけど・・・・(ニヤリニヤリ)。」
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

確かに、ボタンは1個あまったので、「当時ちゃんと予備もかってたんだな~」なんて自分に感心し、気を利かせたつもりで、予備用に裏にぬいつけちゃったりしてたのに!

わははは!と笑ってごまかした。

そして、今度は、Rが、
「実は・・・」
と、もじもじ、何か言いにくそうに、、、、、

kautinana.jpg

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あっ、穴が・・・・!

チューイ(犬)が食べたとのこと・・・・・(--)

この人たちは・・・・。
自分たちのことだけど・・・(--;)


About

2010年01月24日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッキーバッグ」です。

次の投稿は「ろーるけーき♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34