« リンツトルテ *Karinのおばぁちゃんのレシピ* | メイン | きょうも、もちろん店番中♪ »

ただ今、店番中♪♪

来週24日(金)までの予定で、昨日から、4月の展示販売会がはじまりました~。
タイミングもあるので、なかなか全員の方とゆっくりお話することもできませんが、いろいろと言葉をかわせることは、とっても楽しいですね♪
夕方は、前回も来ていただいた方と、前とはまた違った事で話がはずみ、感心させてもらったり(^^)
残りの期間中も、出会い再会楽しみです!
いわき市近辺の皆様、ぜひ、お気軽に遊びにきてください♪

今朝は、一昨日の夕方イギリスから届いたばかりのMaryのボタンの新作と、sold out になっていたものあわせて29点並べました。
新作のはこのあたりのボタン達です↓

IMG_7738.JPGIMG_7753.JPG

なんか、顔に、みえる・・・。
黒いお花の子がみてる・・・。


About

2009年04月16日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リンツトルテ *Karinのおばぁちゃんのレシピ*」です。

次の投稿は「きょうも、もちろん店番中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34