« フィンランドの庭 | メイン | ハンドメイドお披露目とHauskaのことをちょっぴり »

アクセサリー@マンママリィ そして・・・

manmamary%27s.jpg

今日から、マンママリィにお世話になり、IHANIABirthineさんのアクセサリーの紹介、販売をお願いすることになった。
なかなか、web上では、実物の素敵さを表現するのに四苦八苦しているので、少しでも、このアクセサリーたちのおしゃれなだけでなく、♪なんかあったかい感じ♪を、たくさんの人に知ってもらえるといいなー。

accessories.jpg

こんな感じで、ラッピングしたものを置いていただいているので、お近くの方は、おいしいお食事のついでに是非チェックしてみてください♪
ただいま、母の日用としてお買い上げの方には、「母の日のThanksシール」を差し上げています♪

そして、打ち合わせ後、友達と、ランチランチランチぃぃぃぃ♪♪♪

lunch%40manma.jpg

二人で食べすぎ!?? ふっふっふっ。
常連の私ですが(だって、ほんとーーーにおいしいんだもん!)、今日は、

牛肉ときのこのそばパスタ
いわき産紅ズワイガニとエビのトマトクリーム

pasta.jpg

食べてhauska~な気持ちに(*^^*)

☆マリィサラダ
☆照り焼きチキンとフレッシュ野菜のピッツァ
☆海の幸のピッツァ
☆ブラッドオレンジジュース

マリィサラダは、フレッシュトマトが甘くて、自家製ドレッシングが本当においしい♪
ピッツァは、ほかで食べたことない生地がもちもちしてこれもすごくおいしい♪
ここで、いいわけをすると、写真のピッツァはスモールサイズですからねっ。レギュラーかスモールか選べるのです。
でも、どっちにしても食べすぎか・・・。

で、ふたりでペロリと平らげたあと、(ぎょっ!?まだあるの?)
いわき駅前のANGELIQUE

ANGELIQUE.jpg

スコーンとケーキの種類を選べ、飲み物付の Tea set で至福のひととき(*^^*)

なんか、今日は、おいしいものをいっぱい食べて、特にhauskaな日だったな~。

About

2007年04月04日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィンランドの庭」です。

次の投稿は「ハンドメイドお披露目とHauskaのことをちょっぴり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34