メイン | ヘルシンキのこと »

初ブログ

初ブログです♪
書きたい時に思ったこと、楽しかったことなどなどを綴っていけたらいいなと思ってます。
あとは、お店 Hauska の情報などもこちらで・・

それにしても、このブログ、借りているレンタルサーバーについてきた MovableType という、コンピューターに詳しい人には、すぐれものらしいのですが、私にとっては何がなんだかわからん!!!
世の中には、フリーで簡単にかわいく設定できるブログがたくさんあるというのに、でも、せっかく Hauska のサイトにくっついているのに使わないのも、くやしーっ!から、入門書などを片手にがんばったものの、画面が全部文字化けしたり、あっちこっちにメニューが表示されたり、ふーっ。
約3日格闘して、ようやくできたのがこれ。

シンプルすぎる・・・。(--;)
フォントも気に入らない・・・。
でも、これ以上は、むりっ。

で、シンプルに、そろそろ~っと始めることにしました。
リンクにある、友人rikaの「ねこだらけ」は、あんなに楽しい♪というのに。リンク見てね。すごく楽しいから(^^)

で、猫つながりということで、、、、
毎日パソコンと格闘している中、その私を癒してくれるのは、うちの「とらお」。
そばで、すやすやと昼寝をしている顔と姿をみていると、すーっと疲れがひいていくのでした。
そこにいるだけで、やすらぎをくれる存在。。
すごいぞ、とらお。

%E3%82%B9%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%A4%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%8A.jpg

About

2007年03月17日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ヘルシンキのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34