« ヘルシンキのこと | メイン | フィンランドの庭 »

縁とタイミングに助けられ実感するhauska

こんなことを言ってはいられないのだけど・・・
やはり、日々思うことはいろいろ変化するわけで、、、、
すごく、モチベーションがいい感じの時、お店のこと、お店以外のことの悩みが手伝って、なんとな~く元気がなくなってしまう時などなど、、正直に打ち明けるとそんな日もあるわけです。
ここ、2、3日は、いかんいかんと思いつつ、そんな日々。

でも、そんな中、今日は、フィンランドのIHANIAのRiikkaから、写真とともに近況報告、気遣いなどが書かれたメールや、お友達兼お客様から、「届いたアクセサリーなどを受け取って Hauska になった~♪」なんてメールがやってきて、すごく元気もらって助けられたのでした。

このタイミングでなければ、何かが手遅れになるかもしれないところで、いつもいつも助けてもらえる縁に心から感謝なのです☆

あしたから、またがんばろうっと。

それにしても、写真がないと、さらに殺風景でさびしいだろうなー、このブログ。
でも、カスタマイズはこれ以上むりっ。

About

2007年03月27日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルシンキのこと」です。

次の投稿は「フィンランドの庭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34